諦めないで!事故車・不動車の買取

諦めないで!事故車・不動車の買取

事故で破損した事故車、エンジンがかからなくなった不動車が、乗らないまま眠っていませんか?

 

バイクの買取査定では、傷や凹み、動作の不具合はマイナスポイントだからと、買取依頼を諦めて、何となくそのままにしているかもしれません。
でも、バイクは保有しているだけで税金がかかります。
保管にもスペースをとりますし、駐車場を借りているなら賃料も発生します。
何より、放置する期間が長ければ長いほど、バイクの傷みがひどくなります。

 

バイクの買取業者では、査定無料で事故車・不動車の買取を行っているところがあります。
もちろん、あまりに損傷がひどいバイクには値段がつきません。
しかし、買取業者は修理のプロを抱えているところが多いので、修理できるものには値段がつく可能性があります。
完全に廃車にするしかないバイクでも、使える部品があれば買い取ってもらえるかもしれません。
廃車にするにもお金がかかるので、少しでも値段がつくのは助かりますね。

 

改造したバイクなら、取り外して保管しておいた純正パーツも査定のポイントになります。
お金を受け取れるだけではなく、大事なバイクがまたどこかで役に立つというのも嬉しい点です。
「事故車・不動車O.K!」の買取業者に見積もりを依頼してみましょう。